スキーツアーには豪華特典がいっぱい

国内旅行のツアーにも、今までの常識では考えつかなかったほど、豪華な特典がつくようになり、ますます魅力度がアップしています。スキーツアーでも、それは同じ。各旅行会社があの手この手のアイデアを出し合って、ツアー参加者の気を引こうと懸命に頑張っています。単にスキーやスノーボードを楽しむだけでなく、さまざまなお楽しみがついているので、旅がよりいっそう忘れられない思い出となること請け合いです。ユニークな特典がついたスキーツアーをいくつかご紹介します。

スキー場で祝うバースデー

年に一度のバースデーを、スキー場で恋人と一緒に祝えるなんて素敵ですよね。実は、彼氏または彼女の誕生日が、ツアー中に訪れるカップルには、豪華な特典がもれなくついてくるというスキーツアーがあるんです。特典の内容は、ホテルでの豪華なディナーが無料になったり、ネーム入りのバースデーケーキがプレゼントされたりとさまざま。最近では、女性が彼氏のために、スキーツアーにこっそりと申し込んで、彼をびっくりさせるというケースも増えているそうです。

リラクゼーションとスパでゆったりと寛ぐ

女性客をターゲットとしたツアーは、アフタースキーのお楽しみが充実しているのが特徴です。せっかく遠いスキー場まで出かけるのですから、昼間にスキーをした後も、いろいろと楽しいことしたいですよね。女性客のためにスパやクリームバス、個室エステなど、都心にある最先端エステサロンさながらの設備を整えたホテルも続々と誕生しています。ツアーに申しこめば、これらの施設が無料で利用できたり、格安料金で利用できたりするので、かなりお得なんです。エステのために、スキーツアーに参加するというのもありですよね。

スキーツアーといえば、バスや電車で泊まりで遠方に行くのが主流ですが、日帰りで行くのもありです、主要駅からバスで近郊のスキー場に夜から出発、朝にスキー場に着き、目いっぱい滑りリフト代もついて一万円弱です

こんなのあり?豪華過ぎるスキーツアーの特典3選