やっぱり高級ブランドといえばこれ!

まずはドイツの名門自動車メーカー「メルセデスベンツ」です。ベンツは車に詳しくない人でも知っている有名なブランドで、高級で手に入らないと思い込んでいる人も多いです。しかしベンツもコンパクトモデルや以前のモデルであれば、かなり安く購入する事ができます。またベンツがこれまでに生産したモデルは多種多様なラインナップがあるのでお気に入りのモデルを見つけ易いというメリットもあります。中古車市場にも数多く車両が出回っているのでオススメです。

イギリスの高級名門「ジャガー」

英国の誇る名門ブランドジャガーはベンツなどに比べるとラインナップのモデル数は少ないですが、長年の歴史を誇る高級車です。ジャガーの中古車はブランドイメージの影響もあり大切に奇麗に乗っているドライバーが多く、中古車の車両状態も比較的良好な割合が高い特徴があります。古い型式のモデルもしっかりメンテナンスされているモデルが多く紳士的な高級イメージのジャガーに安い価格で乗る事ができます。街中でもベンツより見かける割合は少ないので、かぶりたくない方にピッタリなブランドです。

アメリカのVIPブランドGMの「キャデラック」

キャデラックはアメ車の高級車の代名詞でいつの時代でもアメリカの高級トレンドを牽引している人気ブランドです。乗っているだけで一目を惹く大きなボディはとても存在感があり目立つ事間違いありません。中古車を買う場合車体状態をしっかりチェックする事が大切です。古いアメ車は壊れ易いというイメージのように状態に寄ってマチマチなので注意して下さい。以上のように中古車を選択する事で憧れの高級車も安い価格で乗る事ができるので、是非みなさんも中古車を選択肢に入れてみて下さい。

ボルボはデザイン性や機能性に優れた高級車として人気ですが、ボルボの中古車を選択することで、新車よりもお得感を感じながら購入できます。

中古車のオススメの高級外車ブランド!3選!