進化にはこれが必要だ!2015バージョンで登場!

1999年に放送された人気アニメが昨年15周年を向かえたことを記念して、2000年に放送された続編の続きの展開を映画で公開しました。映画は全部で6章あるので、完結までに2年は掛かると考えられているようです。そして映画が公開されたことでアニメを観ていた当時の子どもたちを魅了するおもちゃが発売されるようになりました。アニメ1作目で主要キャラクターが使用していたモンスターの進化に使うアイテムは、ボタンを押すとキャラクターの声が流れるおもちゃとして販売されました。さらにアニメのオープニング曲と挿入曲も収録されているのでファンには堪らない品になっています。2000年のアニメに登場したバージョンも復元されていますよ。

パートナーと共に発売、かわいいフィギュアたち。

1999年に放送された日曜日の人気アニメが映画化されたため、キャラクターたちのフィギュア(ぬいぐるみ)も発売されました。フィギュアは作中に登場するモンスターと子どもたちで、単体で売っているものもあればパートナーを組んでいた子どもとモンスターがセットで販売されているものもあります。キャラクターたちはそれぞれが作中で見せたイメージを前面に出したポーズをしていて、彼らの愛らしさが伝わるようになっています。人形で小さいので棚や机に飾ってレイアウトを楽しむことも出来ますよ。

主人公が着けていたあのアイテムも再現された!

1999年に放送し2015年に映画化されているアニメの主人公は、いつも頭にゴーグルを着けていました。2015年は記念すべき節目の時と言うことで、主人公が使っていたゴーグルが再現され発売されています。プラスチックとポリエステルゴムで作製されたおもちゃですが、本物のゴーグル並みのクオリティです。横幅が155ミリメートルあるので大人の頭でも着けられますよ。大好きなアニメのメインキャラクターと同じようにゴーグルを装着出来るのです。

店舗に持って行くことはもちろん、宅配サービスを利用したフィギュアの買取もあることから移動をしなくても売却をすることが可能です。

15周年を記念して、当時の子どもたちに当てたグッズが発売された!